あろは村 TOP旅行記のTOPへ戻る

2006〜2007年 年越しハワイ島 子連れ旅行記



1/9(火)→10(水) 「帰国」


みんなとのお別れ

今日はいよいよ帰国です。朝6時に出勤するToshiさんをお見送り。長い滞在をすればするほど寂しくなります。ケンシン坊も起きて一緒にありがとうを言うことができました。いつも楽しいことを沢山させてくれてありがとう。また夏にね!

今日はちょうど良い時間のハワイアン便が取れなかったため、ちょっと早めの出発です。なのでShihoさんがサンドイッチとバナナケーキを持たせてくれました。Toshiさん、Shihoさんをはじめ、3人の可愛い子供たち、本当に望月家のみんなには感謝でいっぱい。最大級のありがとうを伝えたいです。


一番楽しかったこと

空港に着くまでの間、ケンシン坊に何が一番楽しかったかを聞いてみました。返事は『としさんのおうち!』。
そうだよね。分かるとも、その気持ち。


いよいよ帰国

空港でチェックインを済ませるといよいよ帰国は現実のもの。飛行機の窓からハワイ島の姿が見えなくなる瞬間に、旅の終わりを実感します。
望月家をはじめ、お友達の温かい心遣いのおかげでいつも楽しく過ごすことができます。安心してまたここへ戻ってくることが出来ます。
ありがとう。ハワイ島が大好きだよ!


ホノルルまではハワイアンで



ケンシン坊の”えにっき” 1月9日

『きょう けんしんちが かえりました。ひこうきのしゃしんも とりました。
またハワイにいきたいよね。』

『行きたいよね』なんて語りかけられると、『そうだね、また行こうね』と言っちゃいますね。さりげなく機体にコンチネンタルのマークが入ってます。またコンチネンタルさんで行こうね!





<< BACK
あろは村 TOP旅行記のTOPへ戻る