あろは村 TOP旅行記のトップへ戻る

2008年3月 友達&母子で行くハワイ島旅行記

3/23(日) 『バイク遊びとイースターのパーティー』

今日はアロハブリーズ(望月家)の遊び隊長であるToshiさんが、バイク遊びに連れて行ってくれました。

草原で初バイク

子供たち4人はバイク用の服に着替えて早速ライダーに変身です。望月家の次女Shioneちゃんは昨晩から服のコーディネートに時間を費やしていただけあって、ひときわお洒落さんでした。みんな格好いいぞ!

ケンシン坊はバイクに初挑戦です。自転車が得意なので少し練習したら乗れるようになりました。いいねえ、これぞ男の子という感じです。


長女Linaちゃんが乗っているのはATV。四輪バギーです。『簡単だから、みやちゃんも乗ってみてよ』ということなので、乗らせてもらいました。自分では最高速度で走ってるつもりだったのですが、Toshiさんには『耕運機に乗ってるみたいじゃん。』と言われてしまいました。失敬な(笑)

末っ子3歳のKaiseiはご覧のとおり!草原を駆け抜ける爽やかなライダーとなっております。

こちらは長女Linaちゃんと父Toshiさん。大きなバイクに乗せてもらって満面の笑顔です。子供たちは大人のバイクに一緒に乗せてもらうのも楽しみのひとつ。ケンシン坊も興奮が止まらない様子でしたよ。高原でのバイク遊びは最高に楽しかったそうです。

夕方からは望月家の友人宅でイースターのパーティーがあり、私たちも一緒にお招きいただきました。沢山の子供たちが来ていて、ここでもエッグハントをやってくれたんですよ。卵を花壇の中や木の根元などにちゃんと隠してからスタートしたので、子供たちは宝探しのように楽しめました。この週末はイースターといい、バイクといい、良い体験を沢山させてもらいました。みんなありがとう!
<< BACK NEXT >>



あろは村 TOP旅行記のトップへ戻る