あろは村 TOP旅行記のTOPへ戻る

2007年12月 友達&家族で行くハワイ島旅行記


12/20(木) 『ハワイ島到着』


今年の年末は家族ぐるみで仲良くしているアズキちゃん一家とハワイ島に行けることになりました!アズキちゃんの娘、ネネちゃん(4歳)とケンシン坊(6歳)は大の仲良し。いつも以上にワクワクです。

出国した先には、ツリーの森と可愛らしいサンタさんの家がありました。サンタさんの衣装を着て遊ぶ2人が微笑ましいです。

名古屋からホノルルへ、ホノルルからハワイ島コナへ、到着しましたよ!

ところが、荷物が1つも出てこないのです。係に申告して部屋に届けてもらうことになりましたが、バケーションレンタルなのでフロントがありません。いつ届くか分からない荷物を部屋で待つなんて、かなり憂鬱です。

しかしそのブルーな気持ちはアズキちゃんとの楽しいおしゃべりと、友達の励ましと、宿泊先であるアリイ・ビラ(コンドミニアム)に癒されました。風の通る広々した部屋とラナイで、子供たちは絶好調。ハワイ島の海は良いです、最高です!
ちなみに荷物は夜になってようやく届きました。


<< BACK NEXT >>


あろは村 TOP旅行記のTOPへ戻る